スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野博士のプレミアム講演について

最近プレミアム講演会への参加についての問い合わせが増えています。4月6日の講演会も大盛況だったようで、この時もプレミアム講演がありました。

五井野博士のプレミアム講演は、参加されている人に合わせて話す内容のレベルが上がっていきます(難しくなるという意味ではなく、わかりやすいままレベルが上がるということです)。ですから、あまり教科書的な常識で頭が占められている方が一人でも参加されると、その人を納得させることにエネルギーが使われてしまうことになり、あまり話が進まない状況になってしまうことがあります。

そんなことから、プレミアム講演会は五井野博士の講演会に2回くらい参加されて、さらに深い話を聞きいて次のステップに進みたいという積極的な方にご参加いただければと思います。

五井野正博士が日本に設立された一般社団法人人権擁護安全保障連盟に入会するとプレミアム講演会の参加資格が得られるようですのでご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人人権擁護安全保障連盟とは、

2005年にロシアにおいて故バレンニコフ国会議員(元師、チェルノブイリ事故対策総司令官、ロシア英雄協会会長)が創立し、日本においては平成21年7月、ロシア芸術アカデミー名誉正会員、他様々なアカデミー正会員である五井野博士が理事長として設立しました。


目的は以下のとおりです。

◆人類の人権と安全を擁護するため、国際協力を通じて支援・救援活動およびそれに付随する事業を行う。

◆国籍・民族・宗教・思想を超えて人間の尊厳や生命の安全を保障し、真の世界平和に寄与する。

◆国籍・民族・宗教・思想・性別・職業・身体機能等による差別と抑圧を受けている人々に対する人権・人格保護、並びに生命の安全を保障する為のあらゆる支援活動。

◆人権の擁護や生命の安全の保証が必要な国における救済と医療活動、教育活動、文化事業等への援助、並びに交流事業。

◆地震、原発事故、戦争、貧困等、自然・人工・宇宙・災害による予防対策と保護施設の確保。

◆更に、上記目的のための各種慈善事業の活動、講習会、研究会、奉仕活動等の実施。

今回の会員募集は、上記の目的に賛同いただける皆様に、会員としてご一緒に当連盟の活動に参加・ご支援いただくことを趣旨としております。

会員の皆様方には、当連盟より、
(1)テレビなどメディアでは決して伝えない真実の情報を、ホームページの会員専用ページにて不定期に配信します。
(2)五井野正博士の講演会でのプレミアム講演参加資格を授与いたします。
(3)今後起こりうる大災害時の避難(移住)場所として安全な施設や物件をご紹介させていただきます。

入会金はございません会費は6千円(半年)ですが、今回新規に入会される場合は1万円(一年)となります。2年目以降は半年5千円の会費となります

参加資格:五井野博士の講演会を2回以上参加した事がある方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国で開催された福島原発に関する講演会に参加された方は、もう一度どこかで講演会に参加されるとプレミアムへの参加資格が得られることになります。

5月4日の講演会は五井野博士以外の方の講演もありますのでプレミアム講演会があるかどうかはわかりません。

入会希望の方は、以下のサイトよりお申し込みください。
一般社団法人人権擁護安全保障連盟

まだできたてのホームページです。


↓応援ポチをよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。