スポンサーサイト


米国(サンフランシスコ) アルメニア薬学学会での五井野正博士のダンスとスピーチ

Bontakaさんが、サンフランシスコで開催されましたアルメニア薬学学会での五井野正博士のスピーチを書き起こしてくれましたのでご紹介します。


BontakaさんのYoutubeより引用します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The dance and lecture in the Armenia medicine society.

米国(サンフランシスコ) アルメニア薬学学会にての五井野正博士のダンスとスピーチ(抜粋)。



スピーチ(1分52秒より)

サーキシャン(元アルメニア共和国大統領、アルメニア共和国国立科学アカデミー総裁)と、それからドクター・メリック(アルメニア共和国国立科学アカデミー副総裁・自然医­学研究所所長)さん、それからエミール・ガブリエルさんが日本にやってきました。

私の名誉博士号の為にです。

そしてその6月にまた再び、メリックさんとサーキシャンが、私の日本に於いてのアルメニア名誉領事の承認でまた日本にやってきました。

私は喜んで引き受けました。

1995年の9月にアルメニアに行きまして、大統領からアルメニア名誉領事の任命を受けました。

その時にアルメニア外務省から日本外務省に向けた、日本に大使館とそれから私をアルメニア領事にするという文章です(証拠文書を来場者に提示)。

日本にはフランスでカルトと呼ばれた宗教団体がありまして、その政治力によって妨害されております。
8年間日本側は一切それに対して答えておりません。

しかし、私はアルメニア名誉領事として、そのアルメニアの大使として、誇りを持って、今回もこのような席でスピーチをさせて頂いたと私は思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓応援ポチをよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

はじめまして

ヤマザクラさん こんにちわ。博士の講演会の感想ということで、いつも私のブログを紹介していただいて誠にありがとうございます。早速ですが、私もヤマザクラさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?これからも五井野博士の正しい情報をどんどん皆で発信していきましょう!宜しくお願い致します。

Re: はじめまして

ハリーさん、こんにちは!
この度はリンクの依頼ありがとうございます。
実は都合が悪くて講演会に参加できなかった方から講演会の内容を知りたいという問い合わせをいただきます。そこでハリーさんのようにブログで感想を書いている方の情報を集めているのですが、参加できなかった方、これから参加される方にとても参考になる内容ですので大変助かっています。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

