スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野正博士は詐欺師なのか?5

サーティンキュー氏が当ブログをリンクしてくれたようです。
twitterをしている方から教えていただきました。

内容はこんな感じですが…
サーティンキュー @saatennkixyu
http://goino.blog.fc2.com/blog-entry-25.html 五井野正についてまだ洗脳されてるバカだが、駐日アルメニア大使館に聞いて見ればわかるだろう。五井野が名誉領事になったことは一度もない。五井野正は【 本格的な詐欺師 】なのだ。私の忠告は被害を無くさせるためだ。あれは神でなく、本物の詐欺師だ!


本当にひどいものの言い方だと思います。

http://goino.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
ブログにも書きましたが、名誉領事には間違いなく任命されていて、その後妨害を受けたというのが正確なところです。

任命はされているわけですから、現在名誉領事でなかったとしても、博士の功績にまったく影響はありませんし、それで詐欺ということにはなりません。

五井野正博士の活動は、対立を生むのではなくすべてを包み込む形で社会に影響を与えています。

空き缶拾い、タバコの吸い殻を拾ったモク拾いにしても、まわりにいる人たちの共感を得る方法をとりながら自然と影響が広がっていきました。ゴミを捨てることはよくないという意識が自然に広がっていき、いまでは道路に空き缶を捨てる人はほとんどいなくなりました。

空き缶公害反対という運動ではなく、自ら落ちていた空き缶を拾いながら、ゴミではなく資源であることを人々にアピールしています。

こう書くと、猜疑心の強い疑う人もでてくるのでしょうが、ナノテクを利用した放射線防護服、放射能の除去などありとあらゆる科学に見識があるのが五井野博士です。

首都直下型地震に対する対応策など、今後のことを考えてさまざまな対策をとられています。

それが広まることで将来に希望が持てることになりますし、普通の人にとっても大変よい世の中になっていくと思います。

それに対して執拗に妨害する人たちがいるようですが、一体何がしたいのでしょう?世の中に対して様々な正しいことを実践されている五井野博士が表にでることに何か不都合なことでもあるのでしょうか。

比べるのはおこがましいですが、サーティンキュー氏はtwitter上で相変わらず一神教と多神教が…と書きながら、著名な方々を次々と罵倒しているようです。

これこそ対立しか生まない良いか悪いかの善悪二元論だと思います。そんなに持論が正しいと思うのでしたらネットにかじりついてないで、自分で講演会でも開いて、罵倒している人たちと討論会でもしたらいいのではないでしょうか。聞く耳をもたないというのは気の毒なことです。


↓応援ポチをよろしくお願いいたします。おかげさまで少しずつランキングが上がってきました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。