スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野正博士は詐欺師なのか?2

五井野正博士の講演会は来る者拒まずで、本当にいろいろな方が参加されています。

普通のサラリーマンや主婦、学生、経営者、政治家、医者、学者、弁護士、公務員など様々な職業、立場の老若男女が集まってきます。

最近では、昨年発生した東日本大震災での福島原発の放射能汚染に関心が高まり、以前から人道的支援として、チェルノブイリ原発事故で被災した子どもたちを救うプロジェクトや実際にチェルノブイリ原発事故の陣頭指揮をとられていた方との交友関係もあったことから、2006年にはチェルノブイリの4号炉に訪れています。

そんなことから最近では講演会に原発事故や放射能に関心のある方も集まって来ています。最近行われた秋田での講演会でも、今後の対策について講演されたようです。

ところで、五井野博士を詐欺師呼ばわりして、あちこちで批判を繰り返しているサーティンキューなる人物は一体何者なのか?本人も自身でブログに書いてますが、もともと博士の著書の30年来の古い読者で、たびたび講演会にも参加していたようです。といっても滅多に参加しなかったのか知っている人もほとんどいないようですが…

ブログに留まらず、twitter、2ちゃんねる、Okwaiv、YouTubeなどさまざまなところで批判的な書き込みを続けています。

普通は読む気にはならないかと思いますが、彼の文章を読んで間違ってそれを信じてしまうと、影響を受けた人にとっては大きな損失になってしまいます。

五井野博士に関心があれば、講演会などで原発の問題、地球環境、芸術、最新の科学等、未来ある楽しいお話を聞くことができますが、ネガティブな書き込みを信じたところで何も得るものはありません。

ネガティブな情報には十分ご注意いただけたらと思います。

それにしても、自然薬による病気の治療薬の開発、日本の浮世絵文化を世界に知らしめたり、放射線を防ぐことが可能なナノテクの開発など日本、世界にとって至宝の存在である五井野正博士に対し、日本が危機的状況のこの期に及んで誹謗中傷するというのは許されることではありません。

本人がこれを読んでいたら、ただちにそのようなブログ等は閉鎖して、五井野博士に対して妨害するのをすぐに辞めてもらいたいものです。

五井野博士が本物かどうか見極めたい方は、決してネットだけでは判断せずに、ぜひ一度講演会に足をお運び下さい。講演会もいつまで開催されるのかわかりません。

頭で考えるのではなく、実際にお会いすることで、五感で感じとっていただければと思います。

あまり批判的なことを書くのは好きではありませんが、あまりにも酷い批判を繰り返しているので、影響を受ける方が少しでも減るように書かせていただきました。

次回の講演会は7月29日(日)に北海道札幌市で開催されます。

遠い北海道ですが、ぜひ足をお運び下さい。


五井野正博士は詐欺師なのか?1


↓応援ポチをよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。