スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野正博士は詐欺師なのか?1

最近、五井野正博士で検索をかけると目につくのが「五井野正は詐欺師である! : サーティンキュー」というタイトルのブログです。

最近、博士のことを詐欺師と言って誹謗中傷しているブログやYouTube、Yahoo!知恵袋等があるようですが、何を根拠に書いているのかわからない内容です。世の中が常に良くなるように行動されている博士に大変失礼です。こういうネガティブな情報には惑わされぬようくれぐれもご注意下さい。

そもそも博士のことを全く知らない人には、批判のしようもないわけで、なんらかの接点があり何か不満なことがあって批判しているのでしょう。

実際に批判ブログを見てみると、出版社がなくなってしまい注文したものが届かなかったことに文句をいっているようです。20年以上も前の話のようですが…
もしそうであれば連絡をとって話をすればいいだけのことだと思います。

それだけに留まらず、良いことは一切評価せずに、無理矢理あらを探しては、難癖をつけて批判を繰り返しています。批判内容は見ての通りで、博士のこれまでの行動や著書の意を全く汲み取らず自分勝手な解釈で自説を振りまいています。

ツイッターにいたっては、いろいろな本の聞きかじりなのでしょう。全て断定するような論調であらゆる人の批判をしながら繰り返し書き込んでいるようです。

五井野正博士が本物かどうか見極めたい方は、ネットのみの情報だけで判断せずに、ぜひ一度講演会に足をお運びいただればと思います。講演会もいつまであるのかわかりません。チャンスは少ないです。

実際に会われて五感で感じ取って下さい。


↓応援ポチをよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。