スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日の東京講演会に参加してきました

7月17日に東京で開催された五井野正博士の講演会に参加してきました。
久しぶりに開催される東京での講演会とあって、多くの方が参加。

原発の真実から始まり、今後いつ起きてもおかしくない震災、戦争等についてのお話がありましたが、実際に講演会後には、千葉で揺れたり、伊豆で揺れたりと本当に大きな地震がいつおきてもおかしくない状況にあると思います。

地磁気の問題もありますので、地表が熱くなり、今後、突発的な豪雨や竜巻など気象への影響も増えそうです。

このようなことが起きるのも、リサイクルで日本を浄化したり、GOPのような万能薬を開発したり、将来日本が世界をリードできるナノテクを開発されてきた五井野正博士のような天才の意見を受け入れるどころか、圧力をかけてきた結果であると思うと本当に残念に感じます。

会員の中にはすでに信州に移動して農業をはじめたり、旅館等を経営するなどしている人も増えています。
実際に東京の喧噪を離れて信州の安曇野や白樺湖を訪れると心身共にリラックスして、若返る感じです。

企業も東京のバックアップを求めて土地や建物を探しているという情報もありますので、東京を離れるのなら、大きなことが起きる前の今の段階に準備をされることをおすすめします。

特に給料の安い若い人たちには東京に拘らず信州のように自然が豊かな環境の中で若さを活かして頑張って欲しいと思います。

↓いつも応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。