スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野正博士東京講演会のお知らせ

「これから起きる災害、戦争の危機とその対策」

をテーマに7月17日(日)14時〜 東京で五井野正博士の講演会が開催されます。

人権擁護安全保障連盟より連絡をいただきました。
150名限定となります。

期限がギリギリとなりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。



青葉若葉のみぎり、皆様にはますますご健勝の事と存じます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

去る5月には連盟も法人としての役目を終えました。
現在は、私を含む有志にて皆様との意見・情報交換を担っておりますので、引き続きご支援を宜しくお願い致します。

さて、一昨年十二月の特定秘密保護法の施行以来、五井野先生の東京講演会は長らく開催されず、皆様へのメッセージも充分でない状況が続いておりました。

その中、今年三月新安保法の施行により、今後は日本にとって戦争の回避がとても難しい状況になりました。

さらに本年四月には熊本地震が発生し、多くの方々が被災され、会員の皆様には、不安な日々を送られている方々がとても多いと感じております。

実際にこの2か月間は、有志宛にも多くの相談を頂きましたので、先生にお願いし、前回より3年を経て、東京講演会を開催する事に致しました。

本日より、限定150名の申込みを受け付けます。以下の方法で先ず申込み頂き、受付を確認をされた上で、ご送金の程宜しくお願い致します。


【講演会】

開催日時:2016年7月17日(日曜日) 受付開始  13時30分
講  演:14時00分〜16時00分(休憩15分あり)
料  金:S 席 1万円(限定50席)
    一般席 5千円 
    学生席 すべて席の半額

開催会場:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-24-5 エッサム神田ホール2号館

講  演  名:「これから起きる災害、戦争の危機とその対策」

【お申込み】
メールとFAX及び電話

人権擁護安全保障連盟
〒100-0014東京都千代田区永田町2-4-7秀和レジデンス302
Tel  03-6268-8036
Fax 03-6268-8034
info@dignity-defense.com




↓いつも応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。