スポンサーサイト


五井野正博士が米国で開催された国際医学シンポジウムで招待講演

世界中の国際医学シンポジウムでGOP(五井野プロシジャー)の成果の研究論文を発表されている五井野正博士ですが、

アメリカで開催された世界医学学会での五井野正博士の招待講演の一部がYouTubeでアップされていますので文字起こしをしてみました。

以下、YouTube動画、五井野正博士が米国で開催された世界医学学会で招待講演より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーキシャン(アルメニア国立科学アカデミー前総裁)とドクターメリック(元ロシア科学アカデミーアルメニア支部総裁)、レベルガブレアさんが日本にやってきました。

私の名誉博士号のためにです。そしてその9月に再びメリックさんとサーキシャンが、私の日本においてのアルメニアの名誉領事の承認でまた日本にやってきました。
私は喜んで引き受けました。

1995年の9月にアルメニアにいまして、大統領からアルメニア名誉領事の任命を受けました

その時にアルメニア外務省から日本外務省に向けた私をアルメニア名誉領事にするという文章です。
(ここでその時の任命書を手に掲げる)

日本にはフランスでカルトと言われた宗教団体がありまして、その政治力によって妨害されております。8年間日本側は一切それに対して答えておりません。

しかし、私はアルメニア名誉領事としてアルメニアの大使として誇りをもって、今回もこのような席でスピーチをさせていただいたと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までにアルメニアに対して行われた数々の功績から、アルメニア大統領からアルメニア名誉領事を任命されたわけですが、それをなぜ妨害するのでしょうか…


↓いつも応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

