スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

論より証拠

【論より証拠】

インターネット上では意図的に「五井野正トンデモ」というキーワードが出てくるように仕掛けられているようですが、五井野正博士は本当に「トンデモない」としか表現のしようがないくらい多方面で活躍をされています。にも関わらず、大手マスメディアではほとんど取り上げられることもないため、にわかには信じがたいと思われている方が多いのかもしれません。

信じる信じないは個々人の自由ですので、どちらでも構わないと思いますが、著書である小説『七次元よりの使者』に描かれているような世界が現実社会に起きていて、空き缶拾いやタバコのもく拾いなどの環境問題やリサイクル、東京のような都会を脱出してのふる里村づくり、浮世絵を世界中に寄贈する文化活動、無農薬茶やGOPなど病気や健康問題の解決等々、世の中に大きな影響を与えてきたということは新聞、テレビ等でも報道されているとおりの事実です。

一方、五井野正博士の批判を繰り返している人たちは、言葉尻を捉えたり頭の中の妄想の世界で批判を繰り返しているだけであって、その人たちが何か世の中に役に立つことを考えてたり、行動しているということではないでしょうし、

世の中のために役に立つことを行っている人をサポートではなく、批判や誹謗中傷で足を引っ張るという行為は、そこに意識を向けている人たちの足をも引っ張ることとなり、結果的には本来良くなるはずのものを、そうならないように妨害しているだけことになります。

そういった批判記事に影響を受けてしまう人たちも、インターネット上の記事だけを読み比べて、自分の頭の中の常識の世界だけで考えてしまうので、簡単に騙されてしまう。

文章というものはいくらでも誤魔化しがききますし、インターネット上の情報発信だけでは限界があります。また、逆に書かれている情報につけ込んで揚げ足を取る人もでてきます。

例えばスピリチュアル系の記事を書く人たちで、将来の不安を煽ったり批判記事を書かれている方がいますが、大切なのは現実的な行動であって、ただ本を読んだり、記事を読んだりしているだけでは何も変わりません。

なので論より証拠で、五井野正オフィシャルサイトでは、海外での活躍の新聞記事や映像、特許、医学論文等の証拠が数多く挙げられています。頭の中の妄想だけで批判を繰り返している人たちとは全く違うということを念頭におかれて、オフィシャルサイトの記事を読み進めていただきたいと思います。

妄想の誹謗中傷記事を信じるのか、オフィシャルサイトに書かれている内容を信じるのか、どちらも自由ですが、記事を読むだけではわからないこともあろうかと思います。少しでも興味のある方は実際に五井野正博士の講演会やライブなどに実際に参加されて、一度信州に訪れてみることをお勧めいたします。

といいましても数年前の予告通り、今は一般向けの講演会も開催されておりませんので、興味のある方は、五井野正オフィシャルサイト(一社)人権擁護安全保障連盟などに一度連絡をされてはいかがでしょうか。



↓いつも応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。